Staff Blog

スタッフブログ

BYD スタッフブログ


Dealer

お茶菓子のご紹介

カテゴリー: BYD AUTO 福山 

タグ: BYD BYD AUTO 福山 お知らせ 

こんにちは! BYD AUTO 福山です🏴

皆さま、夏と言えば何を思い浮かべますか🍉

海やプール、夏祭りなど沢山のイベントがありますよね!

その中でも私は、迷わず花火大会を思い浮かべます🎆

福山市の大きな花火大会と言えばあしだ川花火大会がありますね!

コロナや台風などで何年も開催されていないので

今年こそは、、!と意気込んでおります😊

BYD AUTO 福山ではそんな夏にぴったりのお茶菓子をご用意しております❕

涼の晴風

淡く色づいたゼリーの中に夏らしいモチーフを浮かべました。

つるんとした口当たりと、

上品なフルーツの甘みを楽しむことができます🍎🍊

あっさりとした控えめな甘さで、今の季節にピッタリのお茶菓子です✨

ご来店の際はぜひ、お召し上がりくださいませ🤍

最新記事

BYD AUTO 岡山

BYD AUTO 福山

BYD AUTO 高松

BYD AUTO 松江

未分類

タグ

BYD AUTO 福山 SEAL BYD AUTO 岡山 BYD AUTO 松山 ショールーム キャンプ EV車でキャンプ BYD BYDAUTO岡山 ATTO3 ご納車 DOLPHIN 機能紹介 フェア・イベント お知らせ プレシェア 採用情報 BYD AUTO 高松 

アーカイブ