Staff Blog

スタッフブログ

BYD スタッフブログ


Dealer

BYD SEALのすごいところ!

カテゴリー: BYD AUTO 松江 

皆様こんにちは‼️BYD AUTO 松江です💁‍♀️

本日の記事は6月25日発売になった「BYD SEAL」のすごい装備の一部をご紹介します✌️

まず一つ目は

2台同時充電可能な置くだけ充電を標準装備‼️

もちろんUSB端子も装備しておりますので、一度に複数のスマートフォン等を充電することが出来ます👍

続いての機能はこちら↓

BYD車は今までシートヒーターが標準で装備されていましたが、SEALからはそれに加えてステアリングヒーター、シートベンチレーションが標準装備されています😍

寒い冬だけでなく暑い夏にも活躍してくれる機能が付いているのは嬉しいですよね✌️

最後に紹介するのがこちら↓↓

速度や安全支援が見やすいヘッドアップディスプレイです💁‍♀️

目線をメーターに落とすことなく確認が出来るので、安全性が向上しています‼️

今回はBYD SEALに標準装備されている機能の一部を紹介させて頂きました😆

この他にもたくさんの機能を装備していますので、是非一度ご来店頂き実際に体感して頂けたらと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

皆様のご来店お待ちしております💁‍♀️