Staff Blog

スタッフブログ

BYD スタッフブログ


Dealer

BYD イベント参加します!

カテゴリー: BYD AUTO 岡山 

タグ: フェア・イベント 

皆様 こんにちは✌️

ゴールデンウィークに入りましたね!🌈🎈

お出かけの際はお気をつけて

楽しいドライブにしてください🚗

皆様はゴールデンウィークのご予定は

お決まりですか?

私は大阪で食べ歩きの旅に出ます😋

とっても楽しみで今からワクワクしております💗

さてそんなゴールデンウィークですが、

BYD AUTO岡山はイベントに参加します‼️

笠岡ふれあい空港にて開催される

【ふれあいEV 岡山】

BYDは5月6日(土)のみ参加します💪

電気自動車を楽しく気軽に

お楽しみいただけると思います🔌🌟

お時間ある方はぜひご来場お待ちしております🤗

そして明日2日から5日まで

休業とさせていただきます。

6日(土)は店舗も営業しておりますので

イベント会場でも、店舗でも

皆様とお会いできるのを楽しみにしております🧡

それでは皆様にとって

有意義なゴールデンウィークになりますように🥰